KASSO
scroll
スケートボード番組のブランド監修、
SNSコンテンツ運用アドバイザリー&コミュニケーションデザイン
2024年3月18日、25日にTBSで放送されたスケートボード番組『KASSO』のブランドアイデンティティ、コミュニケーションデザイン、SNS戦略の企画・指揮を担当。わずか8週間でInstagramのフォロワー数を0から15万人まで増やすことに成功しました。
成果物- ・ブランドアイデンティティ
- ・キービジュアル
- ・ソーシャルメディア戦略
- ・ソーシャルメディアモニタリングと分析
Client: 株式会社 TBSテレビ
Year: 2024
Producer: Kuroda Takayasu
Branding & Marketing: Jung Mina, Chloé Queval
Digital Communications Associate: Sakaguchi Tomomi
Social Media Advisory: Mori Taiki (pien), Kataoka Kenya (pien)